皆さん、いつもありがとうございます✨

パーソナル スピリチュアル コーチングの

咲澄です✨


2024年も早いことに5月に突入しました✨

皆さんは、5月が願いが叶いやすい月って

知っていましたか?😳


5月は宇宙からの特別なパワーを

得ることが出来る

『ブルズゲート』という特別なゲートが

開くんです✨


ブルズゲートが開いているのは

4月20日~5月11日の期間✨


特にピークなのは5月8日前後なんだそう👀✨



ブルズゲートは

名前の通り、牡牛座を意味しています♉


牡牛座は計画性があり、感覚的な要素を

持っています✨

物事を物質化する性質を持っていて

どんな人の願いも現実化させてくれるのだそう😍


私は、インスタライブでお話をさせて

頂きますが、

よく、『紙に明確に願いを書く』という

話をしたりします。


願いを書く時に

『○○が叶いますように』

『○○になりたい!』

と書きがちですが……


いつまでの話なの?


って宇宙は思っているんです(笑)


宇宙はなんでも『あなたが望むならいいよ〜』

って感じなのですが

日時が決められていないため

なかなか叶わないのです(笑)


この話はものすごく沢山あるため

また違う時にお話しましょう(笑)


牡牛座のような計画性を持つということは


『○月までに○○になりたい』


と書いた時、自分自身と向き合わなければ

ならないことが自然と起こっていくのが

この今のブルズゲートの期間。

願いを叶えるために、現実的に何が必要で

どんな自分で居なければいけないか?を

考えていくと、実は時間が

なかったり、今の自分自身に自信がなかったり

悩みがあったりして、なかなか叶わない

となりがちですよね。


そんな、皆さんの願いを叶えるための

お手伝いが出来たらいいなと思って

5月のヒーリングメニューをお出ししますが

かなり最高のメニューです😍


宇宙からの後押し💫🚀🌏°.✧⚡︎をめいいっぱい

受け取りながら、願いを沢山叶えて

行きましょう‼️





このような方におすすめ✨


⚜️叶えたい願いを叶えたい

⚜️金運を爆上げしたい

⚜️恋愛成就したい

⚜️好きな人、パートナーと結婚がしたい

⚜️仕事で成功を収めたい

⚜️沢山の愛を感じたい

⚜️豊かさを感じたい

⚜️見た瞬間に気になった

⚜️メニューを見てワクワクする!

⚜️ピン!来た

⚜️咲澄のヒーリングが好き😍

⚜️咲澄が好き😍






✨✨ブルズゲート✨🌏✨🚪✨

願いを叶える

✨5月ヒーリング✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎5月5日 立夏 こどもの日


大安・己巳の日・神吉日


60日に1度しか来ない

己巳の日✨

巳の日より金運がアップする日😍


⚜️宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

⚜️豊かさヒーリング


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎5月8日 牡牛座の新月

ブルズゲートピーク‼️


⚜️宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

⚜️爆モテヒーリング

⚜️運気上昇アップヒーリング


💓✍️爆モテヒーリングは

人・物・豊かさ、様々なものを強力に

引き寄せるヒーリングです😍


咲澄が代わりに

皆様の叶えたい事を宇宙に

お伝えいたします✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎 5月15日 大安

一粒万倍日・大明日・母倉日

天恩日・神吉日


宇宙を完全に味方にして

引き寄せ体質に‼️



⚜️宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

⚜️愛の覚醒ヒーリング

⚜️女性性UP女神ヒーリング


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


💎 5月23日 射手座の満月🌕


諦めた方が良いのか?と

考えている事があったら

諦めるのはまだ早い‼️



⚜️アルクトゥルス大浄化

⚜️女性性UP女神ヒーリング

⚜️運気上昇UPヒーリング

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




💎バブルヒーリング 



悩みや問題点がサクッと思考から外れ

言動が変わり現実化が早くなる


⚜️最短1ヶ月で恋人が出来た

⚜️金運が上がった

⚜️好きな人からの愛を感じる

⚜️どん底にいたのに気持ちが晴れ

前進出来る気持ちになれた


などなど。

詳細はこちら⬇️




そして、このヒーリングから

生まれた新たなヒーリング


恋愛特化バブルヒーリング


限定的なヒーリングとなりますが

恋愛をする中で


・恋愛に障害がある方


・2人の間に問題点があり

なかなか解決しない


・相手の問題点は分からないが

恋愛が上手くいくために

2人の恋愛でつまづいている

問題点をなくしたい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんな方々におすすめです💓


お2人を一気にヒーリングする

強力なものとなります。

必ずお相手の

氏名フルネーム、生年月日、

写真が必要です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




✨願いを叶える5月ヒーリング✨


個別ヒーリング

¥88888


銀行振込/PayPay相談可

分割払い4回まで


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


バブルヒーリング


⚜️バブルヒーリング


個別セッション30分/予約制

特別価格‼️¥30000

銀行振込


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⚜️恋愛特化バブルヒーリング


個別セッション30分/予約制

特別価格‼️¥60000

銀行振込/PayPay相談可

分割払い2回まで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


5月ヒーリングとバブルヒーリングを

合わせたい方は

ご予約の時にお伝えください。


5月ヒーリングを受けるのも

バブルヒーリングだけ受けるのも

両方受けるのも、どちらでも可能✨


沢山の方が願いを叶えたいと

感じることだと思います。

その願いを現実化を素早く出来る

お手伝いが出来たら

嬉しいです✨



締め切り

💎5月ヒーリングを受けたい方

5月5日 18時まで


💎バブルヒーリング・

恋愛特化バブルヒーリング

5月6日まで



最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

沢山のご縁をお待ちしています✨


咲澄 Emi.