『バブル🫧ヒーリング』


バブル👉泡

🫧泡のように消えていく

🫧何かが煮える様子

🫧離れた安全な場所

🫧自分の殻を破る


これ以上に意味が沢山あります✨✨🫧


皆さんは、今現在の悩みの中で


『この問題がなければ…』

と思うことはありませんか?


私は先日、『問題が起きる』という

ことについて考えていました👀🫧


そんな時に


『問題を問題と思うから問題なのであって

問題を問題と思わなければ

問題は起きていないことになる』


このような思考に辿り付きました👀✨


もし、問題であることを

プラスな思考で捉えることが出来るなら

モヤモヤ考えたり

悲しんだりとしなくてすむのではないかと

考え、ヒーリングを新たに

宇宙から降ろしてもらいました😊🚀🌏°.✧⚡︎


早速、自分自身にヒーリングすると


『も、問題??』


このように、何で悩んでいたのか

分からない状態に🤣


そして、早速

モニターになって頂いた4名の方に

ヒーリングをさせていただき、

体感して戴きました✨🙏🏻


その感想がこちら❣️












そして、その後…








皆さん、効き目が絶大でした😂💓

恋愛、仕事、自分自身についてで
あっても
全ての問題に対しても
効果があります。



⚠️悩みが勝手に解決すると言った
保証をとるものではありません。





潜在意識から変えるため

問題点だとなっている

潜在意識を無くします。


全てプラスに変えるものです。


ヒーリングしてすぐに気づかなくても

少しづつプラスの感情が湧き上がって来たり

今までに感じたことがない

思考になっていたりします。


視点を変えるだけで

問題の捉え方が変わるだけで

現状も大きく変わります。


通常メニューにないものに

なりますので

メニューに出た時は

貴方様のタイミングだと思ってくださいね✨




咲澄 EMI