皆さん、いつもありがとうございます

パーソナル スピリチュアル コーチングの

咲澄です✨


もう4月が終わってしまいますが

皆さんは体調を崩してしまいがちになったり

精神的に辛かったり、無理をしていませんか?


実は前回もブログで書きましたが

水星逆行が4月25日までにある中で

なんと!


幸運の星の木星と変革の星の天王星が

約13年振りに重なったということで

今年1番重要なことが起きているみたいなんです👀


今、世の中が激動の時代ですが

その時代に合わせて

人々が幸運や夢が変化していくチャンス!の

エネルギーとなっており

今月末まで、幸運の変革期とも

呼べるんだそうです🪐


そんな中で

4月24日 蠍座の満月を迎えます🌕


実は今回の満月、かなり辛い💦という方が

多いのでは無いでしょうか?


4月25日に終わる水星逆行も重なっていたり

火星の影響もあって

人とのコミュニケーションが上手くいかなかったり

喧嘩しやすかったりなど💦

星の影響で色々あるかもしれません。


そんな中で、

蠍座の満月に対して、、


自己受容を促す

破壊と再生の星、冥王星が入ります。

また、蠍座も自分自身と深く向き合う、深い愛

という意味もあります。


そのため、今回の蠍座の満月は…


自分自身と深く向き合って

欠点や短所からも目を逸らさずに

そんな自分も愛することが出来るのか?

というメッセージがあります。



私自身、最近は本当に

自分自身と向き合って行くことで

奇跡が起きたり

プラスなことにしか繋がらなかったり

続けることで、思考が変わったりしています。




私は何度も沢山の方にお伝えしていますが

思考が現実を作っているので

自分自身と向き合うことで

夢を叶えたり、目標達成出来たりするには

大変良い時でもあるなと

今回感じました✨


また、4月の満月は

『ピンクムーン』

と言われていて

暖かくなった4月には、美しい花々が

開花することから

その花の色がピンクにちなんで

名付けられたそうですね🩷




そして……


ピンクムーンには


『願いが叶う』『恋愛が上手くいく』

という神秘的なウワサもあるそうですが


自分自身と向き合っていると

必ずこの結果が出ると私は思っています✨

しかし、思考を変えるというのは

そんなに簡単なことではありませんし、

第三者からの意見や指摘がなければ

気付かない場合だってあります。


そこで、私が新しく出した


バブル🫧ヒーリング





このヒーリングを使うことで

自分自身の問題と思っている悩みの根本を

潜在意識から無くします。


無くすと聞くと

『どうなっているの?』

『消えるわけないじゃない😡』

なんて思われそうですが、

いえ、消えます(笑)😂


ヒーリングをした方々が

ヒーリング直後に問題点を考えても


『……思い出せない😳』


というようになったり


問題点に対して、しっかりと向き合えて

ポジティブな思考に早変わりし

問題点という思考が問題点ではなくなり

口に出す言葉も変わり、行動も変わるので

現実で願いが叶いやすくなります✨


詳細はこちら👇




クチコミから


・お金の悩みがありながら、マンションが

欲しかったが、ヒーリングを受けたら

買えるタイミングが来た(*゚∀゚*)


・会社で好みの男性がいて、自信がなかったが

連絡先を交換出来た💓


・自己肯定感が低く、自分軸がなく

恋愛をしても相手に合わせてばかりな状態から

自分が1番大切🥰➕素敵な出会いが来た😍


・夢に対して動きたいけど、

なかなか動き出せなかったが

ヒーリングを受けたら、

早く動こう!という思考にシフト🤣


・我慢ばかりしていた恋愛から

我慢をしない恋愛へ❤️


・なかなか進まず、発展がなかった恋愛から

急展開が来た💖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これ、ヒーリングを体験した皆さんからの

御報告です✨


悩んでいるのが

バカバカしい!と感じるぐらい

素早く変わるため、現実が変わるのも早いと

思います✨


また、今回のテーマは

『大変革』

ということで、夢や目的を達成したいという方を

私は応援したく、スペシャルなメニューを

お作りしましたが

かなりの人数制限がありますので

なくなり次第終了となります🥺


かなり魅力的な内容ですので

お見逃し無く!



こんな人におすすめ✨


⚜️人間関係で悩んでいる

⚜️恋愛で素敵な出会いが欲しい

⚜️恋愛がいつも上手くいかない

⚜️お金の悩みがある

⚜️叶えたい夢がある

⚜️叶えたい目標がある

⚜️豊かになりたい

⚜️金運爆上げしたい

⚜️綺麗になりたい

⚜️前からバブルヒーリングが気になっていた

⚜️受けたいと直感で感じた

⚜️咲澄のヒーリングが好き(*^ω^*)


などなど







バブル🫧ヒーリング 1回/30分


定価¥44444👉¥30000


LINE上または通話


ご予約人数5人まで






蠍座の満月

大変革ヒーリング


① バブルヒーリング

《10日以内に別日予約》

LINE上か通話



蠍座満月ヒーリング


⚜️アルクトゥルス

⚜️豊かさヒーリング


定価¥134444👉

¥88888


ご予約人数 5人まで




② 日枝神社からスペシャルヒーリング




4月28日に東京の赤坂にある
パワースポット
『日枝神社』さん⛩
神使いはなんと神猿と呼ばれていて
なんとお猿さん😳‼️
猿👉まさる(勝る)・えん(猿)と
読むこともあり
今回のヒーリングにもピッタリ😳✨

またパワースポットであり
私もご縁のある
『猿田彦神社』があることで
注目を集めています!


・縁結び・良縁・仕事運・商売繁盛

これらのご利益があり
私自身も、神社に呼ばれて
行くことになりました✨

①バブルヒーリング
蠍座満月ヒーリング
パワースポットから
簡単な花吹雪ヒーリング➕お守り付き

という貴方様の大変容応援セット‼️
(お守りは購入者様のお悩みから
感じるお守りをこちらで選択いたします)


定価¥225332👉
¥120000‼️

ご予約人数 1名のみ


今回の満月や星回りや
ヒーリングに頼り
自分自身を改善させて
叶えたい現実を加速させてみませんか✨

お振込みは銀行振込

分割払い 2回~4回まで


締め切り

バブルヒーリング
4月24日まで

①と②
本日の23時59分まで


最後まで見て頂いて
ありがとうございました✨

咲澄 Emi.