書き初めも終わり、 | 埼玉 蓮田 椿山書道教室

埼玉 蓮田 椿山書道教室

自宅にて少人数制教室を開いています
教室での様子などを発信していく予定です
子供に毛筆、硬筆を教えています
通信教育も可能です
子供には書道を楽しんで欲しいなと思ってレッスンしています

11月から書き初めが始まり、バタバタ年末年始。

皆んな頑張りましたー!お疲れさまでした!

年末レッスンは、カレンダー作りもやりましたよ😃




子供達のアイデア💡に驚かされる事も多く😊

書き初めの合間の息抜きになったかな〜笑

中学生も




さすが、中学生は、さらりと素敵な文字書き上げます😀


書き初めも選手、県展報告入り始めました♪

長い期間お疲れさまでした!



日本習字12月号も返却開始


どんな賞取れているかお楽しみに❣️


4月からのクラス編成を開始、

4月からの新規募集、空きが1.2名になる予定


皆んな椿山教室生徒さんは、レッスンを継続する子がほとんどです!中学生も受験期も頑張り、数名がすでに、初等師範免許を取れました😭素晴らしい❣️


中学生クラスは、新規入会ご案内出来るクラスあります


4月から、月曜日クラスを水曜日クラスに、、

何故って、、㊗️祝日が月曜日多すぎよー💦💦


てなわけで、

4月からは、

火曜日

水曜日

金曜日

土曜日

クラスの開催となります{emoji:002_char3.png.ニコニコ}