2020年はじまりました⛩

去年と今年のお正月も海の方へ行き
"ラク" をしてしまいましたほっこり






初詣⛩ 
おみくじは大吉で
力道山先生の左腕を握り
パワーをもらい
今年もいいことありますウインクOK


今年は 丁寧な暮らしを実践していこう爆笑