数年前の今日入院した
朝から大雨降ってた
熱が高くて筋肉注射打てなかった

手術する際   好きな音楽ながしていいですよ!
と言われていたけど
それどころではなく

無音でOK
思い出深い日爆笑





毎年夏休みもなく  旅行も✈️いけず
だけど

1日1日が   大切な日
今日は 今日しかない
ことを  気づかせてくれた



Japanのチケットとどきましたお願い


だれであろうと4階爆笑