5weeks and 4days 胎嚢確認 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

胎嚢確認に来ました
呼び出しを待ってます


あー、ドキドキですむっ

つわりはたまに酷い時があるけど
全く何もない時もあって不安です



今、診察終わりました!

胎嚢確認できましたキラキラ

少し小さいのかな?

7mm だそうです

※胎嚢の写真貼ります
苦手な方はスルーしてください





昨日散歩がてら寄った公園の桜花3




今のところ双子ではないそうです
(新鮮胚を2つ戻したので可能性がある)

とりあえず安心しましたにこ

まだまだこれからですが
このまま順調にいきますように…