5weeks and 1day | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

今日は昼間は元気だったのですが

夕方くらいからグロッキー爆笑

ずっとベッドにいました

下腹部に痛みもあるし

安静に…

夜になって
コアラ君にご飯を作ろうと
何とかハンバーグを焼いて
ポトフを作って

もう限界

またベッドへ354354

夕食を終えて
ミッキー「何か少しでも食べて」

と言うので

ミニー「ガリガリ君なら食べれそう」

ということで

先ほど(夜10時)
コアラ君がガリガリ君を
買ってきてくれ
何とか1/3食べました

コアラ君ありがとう!

あと
変化と言えば

先ほどお風呂に入っていると
久々にコアラ君も入ってきて

ミッキー「うわぉ!乳輪デカっ!」

と言われました

一瞬ムッとしたのですが

ミッキー「ママになるいい変化だよ」

と付け加えたので許します汗


う…ん…確かに…
(鏡みてます)


乳輪がデカくなってますなく


色が濃くなると聞いていましたが
色はあまり変わりません
ただデカく腫れぼったくなってます

それと貧血と頭痛がひどいです
特に午前中が辛い…
朝起きたてはフラフラで
目眩もするし
すぐに立ち上がれません

前回の妊娠は
全然こんなことなかったのですが
高齢妊娠だからかな…

誘われたお花見も行きたかったけど
夜は冷えるし体調不良ということで
お断りして1日中家にいました

明日のお昼に少しだけお散歩がてら
お花見してこようかな

来年の桜は
無事に赤ちゃんと見れたらいいな