ET11 のはずですが…。 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

花3妊娠判定の話ですので
そういう気分じゃない方は
スルーしてくださいね!

私のカウントでは
本日ET11(妊娠3週6日)なのですが
病院では1日ずれてました
なんでかな…?

まぁそれはいいとして

無事に陽性判定いただきましたラブ目

朝、不安でもう一度フライングして
ドゥーテストで確認してから
行きました

検査薬の写真↓

1枚挟みます

うたた寝ニコちゃん



キラキラ上がHCG25で反応する
      チェックワンファスト
キラキラ本日の下が50から反応の
     ドゥーテスト

若干薄いのが気になりましたが
結果は45.60あり、まぁ合格みたい

「本当は50あって欲しいけどねー
 でもちゃんと数値はでてるから
  今回は期待できるねー!」

と先生はおっしゃってました

そして↓
妊娠4週0日
出産予定日 11月27日
をいただきました!


やっとここまできましたなく

ただ何度も言いますが
私の場合
こっからが心配です

心配で心配であまり眠れません

昨日なんかダチョウの卵を産む
夢をみて飛び起きましたガビーン

病院から帰ってコアラ君に報告とともに

ミニー「安静が一番いい薬なんだって!
    私、絶対産みたいからちゃんと
    サポートしてよね!!
     絶対、重たいものとか
     持たせないでよねっ!!」

とキレ気味に言ったら

ミッキー「もちろんだよベイビー!
       なんで怒ってるの?」

と聞かれ

それもそうだな…と苦笑

何か手伝ってくれないイメージを
勝手に帰り道に妄想して
イライラしてました

いかんいかん!
イライラはいけませんね

こっからが勝負です
落ち着くために少し昼寝しまーす!