ET9 きたきたーー! | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

この3日間ハワイの友達家族が
遊びに来てくれて

楽しい時間を過ごしました上げ上げ

阿蘇へドライブにいったり
釣りの出来るレストランへ行ったり
(ざうお)

しかし

私はその間ずっと
吐き気との戦いで…ガクリ

でも誰にも言えず、もがいてました

恐らく妊娠しているだろうとは
思っていましたが
検査する時間も余裕もなく

今朝やっと妊娠検査薬使いました!!





久々のバッチリ陽性です爆笑





とにかく神様ありがとうございますキラキラ

しかし私の場合はいつもここからが
問題です…

友達家族も今日で帰ったし
明日からは安静に過ごします

明後日は判定日で病院です

神様~
どうかどうか
この子を無事に産めますように…