ET6 ハワイの友達 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

前回のET2はET1の間違いでした!

移植日を1日目で
カウントしてしまった汗

今日がET6です!

症状としては

びーちくの痛みと胸の張り

まぁこれは前回
ただのデュファストンの副作用と
証明されましたので気にしてません

とゆうか
気にしないようにしてます苦笑

気にしてもしなくても
待つしかないなら
考えないようにして

らく~に過ごすことにしましたかお2


明日から2泊3日で
ハワイの友達家族がやってきますおんぷ
(友達とその旦那と子供2人)

私のハワイ時代からの友達で
私たちが出会ってすぐ
今の旦那と出来ちゃった婚して

彼女の1人目の妊婦時期から
出産、乳児の子育ての頃に
家を行き来してました

その男の子がもう6才!!
下に女の子も授かりました上げ上げ

旦那さんは25才くらい年上の
ニューヨーク出身ハワイ在住の
おっさんで(笑)とっても優しい人です

不妊治療の話は軽くしてるけど
子供二人ともコロコロと出来たので
恐らくピンとはきてないと思います

それでいいのです!!
しなくていい思いはしなくていー!

私も羽目を外しすぎない程度に
楽しむつもりですおんぷ

なんせ6才と4才のヤンチャ盛り
楽しみだけど疲れそうだなー笑

コアラ君とはハワイ旅行のときに
会っているので
コアラ君もずっと楽しみにしてて
2日目には車で遠出も計画してます車

久々に色々忘れて楽しんできまーすおんぷ