「毎日更新」これを目標にしていたのに、やっぱりなかなか更新出来ず💦

昨日は知人が参加するイベントをハシゴして歩きました。
午前中には「和」をテーマにしたイベント。
「ワノコトマルシェ」へ。
{811600AE-1127-4CEA-B21E-EE82FDA8F905}
目の前で和菓子を作って頂いて、お茶と一緒にいただいたり(仕上げをやらせて頂きました♡)

出店者も水引きのアクセサリーや、書家、つまみ細工など和のものが中心でした。

そして…出店者もお客さんも浴衣率高い!
{407F6138-C245-4B32-AA03-C2C0E9BE8EED}
もちろんわたしも浴衣で😊
呉服屋さんの若奥様が主催のイベントで、会場も呉服屋さんと写真館。
ちびっ子達も可愛い浴衣で楽しんでいましたし、日舞のや書のステージありと素敵なイベントでした!
皆さんのラッピングや、ディスプレイもオシャレで勉強になりました!

{4A88F090-51F9-4DD8-B5D4-F64B90618DC8}
欲しい物山盛りでしたが、つまみ細工の帯締め飾りと、作品に使えそうな消しゴムはんこ、アイシングクッキーを購入してきました!
久々のお客さんとしてのイベントは大満足♪♪


午後からは移動して「おとなの文化祭」へ。
こちらはセラピー系が多かったかな。
その中で、筆跡診断をしていただきました。
以前も別な方にやって頂いたことがありますが、今回も「あぁ…うん。そーなんです💦」な鑑定結果でした(笑)

{0500379B-84EB-4130-ACB1-E42407E9133C}
筆文字カードも頂きました。
これが、いまわたしにぴったりな言葉かな~と思ったものを選んできました。

{68A344BC-882F-4E61-BD31-2ABFEE81E312}
15時過ぎ、遅めのランチをして帰宅。

夜は彼とご飯に行こうかと思ってましたが、キャンセルしておうちで過ごしました。

この彼にも言いたい事がなかなか言えず、気を使ってしまうことも多くて悶々とした気持ちになる事も多いけど、昨日はちょっと気持ちを伝えることが出来て(LINEでだけど)自分が想像してたよりもちゃんと意見を受け止めて貰えて、筆跡診断の時にアドバイスいただいたように、もう少し自分中心に考えてみても大丈夫なんだ!
となんだか楽になりました。

新しい出会いと日々の学びに感謝して、そろそろ年相応な大人になりたいと思う日々です(笑)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
{E9432F21-7C94-4E32-A022-354D02415460}
いよいよ明日、仙台上陸します😊✨