心の奥にあった気持ち

テーマ:
この週末はこれからの事を色々考えさせられる週末になりました。

土曜日には天音 結さんのお話会へ。

まずはライトランゲージを降ろしていただき、みんなで目をつぶって瞑想のような時間を…

ライトランゲージとは宇宙の愛を受け取るために、ある領域のエネルギーにつながることで、放たれる光の波動によって、肉体や感情、エネルギー体のブロックが自然に外れると言われています。(宇宙語とも言われたりします)

その後は代表の方が4名ほど、ミニセッションを受けながらの結さんのお話。

これから、自分がどう生きていくのかたくさんのヒントをいただきました。
結さんと一緒に。


その後寄ったお店では、お坊さん(山伏)として修行をされている方に偶然出会い、見えない世界が見えたり(感じたり?)霊視ができるその方からも色々なお話を伺うことができました。


どちらのお話も『自分』を大切にすること、『目の前にあるもの』に感謝の気持ちを持つことの大切さなどを教えていただけた時間になりました。

そして 日、月 でちび達を連れての旅行中や、帰ってきてからも色々考えるところがあり…
六本木ヒルズ(森美術館)とディズニーシーの旅。


たくさん泣いたり笑ったり 心の浄化 のような旅になりました。

わたしがいちばん大切にしたいものは何なのか…
大切にしたい人と、向いている方向は合っているのか。
違う方向を見ているのであれば、それは修正出来るのか。

そんな事をたくさん考えた週末になりました。
この辺りはわたし的にかなり覚悟を持って動かなければいけない部分なのでまた後ほど。


濃ゆい週末を過ごしたからか、今日はいつも以上にお名前ポエムがスラスラかけました(o^^o)♪