お名前ポエムとはちょっと違いますが…
写真バージョンの同じやり方でこんなポストカードを作ったこともありました。

{29801192-798C-4634-981E-A3202522F415}


{BCC66B6D-53A0-45F8-9209-87F6EEC7FB7E}


{7F6E1139-A247-4079-9D0B-CFE4CB19E1BE}

いろんな名言集や、歌の歌詞とか、励まされ癒されるコトバってたくさんありますよね。
皆さんはどんな言葉に励まされますか?

先日行った美容室では、カットしてくれた美容師さんが詩集がすき。
と言っていて、待ち時間に見せてくれました
{8CB73162-FC9F-4295-9DF9-B7AFA0659A3A}

Facebookでも、名言集みたいなページはついつい見てしまいますね~😊

私の中の筆文字での詩といえば、
星野富弘さんかなー。
絵も、文字もほんとに素敵で。
詩集、何度も読みました。

わたしも、あんなふうに言葉を紡げるようになりたいなと思います。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
6月の27日は仙台市青葉区のパナソニックショールムにてお名前ポエムを書かせていただきます!
{E204E86C-17BE-4863-AF2D-3A752DAEBF90}

お近くの方はぜひ会いに来て下さい♡