週末は予定が盛りだくさん。

土曜日に次男くんの参観日に小学校に行き…
午後からはお名前ポエムをご注文頂いていた前職でお世話になった方と『ハナミズキカフェ』でランチ(お茶)デート♡
約束時間遅刻してたくさん待たせてしまいました😓
久しぶりにたくさん喋って楽しかった!
{64817DC7-0C9F-414F-9868-F4CC7A35A70A}

もりもり食べ過ぎなお食事系パンケーキ👍

からのー。
安積町『arigato』
{908A3C0E-12E0-4542-B979-9BAC9A6CEC8D}

地元で小学校、中学校の同級生と4人で女子会♪
こんなおしゃれなお店が実家から徒歩圏内にできるなんてー!
盛り上がりました😊✨
女子会は、話が尽きないですよねー。

と、食べ過ぎな感じからのカラオケ(笑)
こちらでもほぼ歌わず喋ってばかり😆

{0D1B54EF-A53B-470D-AF6B-AFD4975ADA03}

いっぱい飲んで帰りましたが次の日はしっかりお名前ポエム戦闘服(着物)に着替えて郡山市備前舘にある呉服屋さん『福寿苑』さんの素敵な空間で物欲と戦いながら(着物ほしくなる)ちゃんと前向きなポエム書いてきました(笑)
↑アプリで撮るとあわせが逆になって変な感じー💦
{57D493D7-2917-4A3F-B66A-E247E660E6FA}

週末は映画も見に行きました。
(さぁ、どっち観たでしょう?)


と、なんか、週末日記になっちゃいましたねー。
今日は週末の振休で子ども達は学校休み。
ちびっ子達はお弁当作って学童さんへー。

また、1週間が始まりますね。
頑張ろー!