先日、お仕事させていただいた郡山市新屋敷にあるお着物屋さんのカフェ、和楽カフェにお名前ポエムを飾って頂いています♪
入口入ってすぐの素敵な和のコーナーに仲間入り♡{CC0EE5D4-3FAB-4794-89AD-3CF01514F77C}

今日は美味しいランチを頂きました♪
{A730C460-CCA3-4BBB-BF1C-333B22297D80}
お花も可愛らしい『お食事サラダ』食べ物もなんでも「見た目」って大事ですよね♡

今日は「イメージコンサルタント」のお勉強をされているFacebookお友達とランチ。
自分に似合う服の色や形。
メイク方法など女性なら気になる見た目のプロ✨とランチしながら楽しく色々教えていただきラッキーでした👍✨

今月はもう一回、こちらの呉服屋さん『福寿苑』さんでお仕事させて頂きます😊

ありがとうございます♡

{D489C58C-C7A2-49E4-9435-2BF685B4EAA4}

見た目を変えるべく
うっとーしかった前髪を短く!
ついでにかなり短くカットしちゃいました。
お手入れ楽チン♪♪
40目前、美意識をちょっと高めていかないとあっという間にオバチャン化しますね💦💦

頑張ろー(笑)