昨日は、初体験をしてきました♡


どんな初体験かというと…

「胃袋をたたむ」という体験。


胃袋を・・・たたむ?????


「SS健康法(SmallStomach)」というちょっと変わったもののモニター体験をしてきました。


これはですねーーーーーー。


胃をたたみ、食べw過ぎないきっかけをつくり、骨盤を元の状態に戻し、内臓を引き上げて本来の位置へ戻す健康法でして。


どう説明しようかと思ったのですが、上記のような説明以外は「体験してみなきゃわからない!」としか言いようがないのですが(笑)


手を当ててもらい氣の流れを使うのですが、手を当てていただいた箇所がすっごく温かくなり(場所によっては熱いくらい)ゆっくりと体温が上がっていく感じがしました。

目をつぶっていましたが、赤~むらさき色のふわふわしたものが目の前を下から上に流れていくようなものが見え、手を当てているだけなのに無意識におなかをひっこめたときの感覚がキュッキュッと感じられる不思議な感じ。


でも「はい!胃をたたんだよ」と言われても、見えないので「???」な感じですが。。。


たしかにお腹の空きはいつもより感じないかも


昨日の夜は、居酒屋さんで焼き鳥食べちゃったし…今日の昼もガッツリ食べてしまいましたが、途中で「お腹いっぱいかも…残そうかな」と思っていました

{A720EF4F-7242-4DD3-975F-D112F2647449}


ホントならここで胃袋くんの声を聴いて残すのが正解なのですが…場の雰囲気で間食しちゃうのが、ダメなところ


でも、夜もパン1コ(正確には2種類を半分ずつ)でおなかいっぱい。


やっぱり胃袋くんたたまれているのかな??


という感じです!


ぜひ、機会があれば胃袋をたたむ「SS健康法」お試しください♡


そして!
ご縁があって、前から気になっていて私の手元にはまだ来ていなかったオラクルカードを2種類もいただいてしまいました
{36099BDE-ECE3-4A45-AF44-5206527A96BD}

日本の神様カードと、神託カード✨
まずは1枚づつじっくり眺めてカードとお友達になりたいなと思います♡