今日は娘ちゃん(中2)は大好きなバンドのライブでテンションMAX(笑)
メンバーさんに渡すから!
ポエム書いて!!
と頼まれ、お名前ポエムも(笑)

{26A5DB9D-94FE-4661-B50B-597EDDE7D1C9}
わたしのポエムも、メジャーデビューだわ♡
なんて思いつつ…

{94AAD614-EBD1-4EEC-BA64-7FC1B2E7EEA8}
お誕生日ケーキも、バンド写真(笑)
かなりそのバンドに依存気味な娘ちゃんですが…

まぁ、しっかり私の血を継いでるなと😓💦

バンドとかアイドルとかにハマったり依存した事はありませんが…
わたしも間違いなく依存体質😣

まずはスマホ依存。
ちょっとでも時間あると、スグにスマホ見ちゃう。
これは子どもにダメだよ!と言えないなと(言ってるけど)反省。
Facebookとか他の人のブログをすぐチェックしちゃって…気づけば時間かなり経っていたり💦

みんな、面白そうなことしてるな。
楽しそうだな。
美味しそうだな。
わたしもやりたいな(行きたいな)と、周りの投稿を見て「あー、わたし楽しいこと無いなぁ」「なんか、置いてかれてる感あるなぁ」と意味もなくテンション下がってみたり…(笑)

周りから見たら、たぶん私って…
なんかいつも楽しそうで、美味しいものばっかり食べてて、色んな事やってて、何でも出来て、なんかセレブっぽい(←これ、実際言われたことありますw)らしいのですが…

自分では真逆に思えてて、ほんと、自分で感じる自分と周りから見たわたしってかなりギャップあるなーといつも思ってます。

これはたぶん、みんながそうなんじゃないかな。
わたしがFacebookやブログで見てるアナタと、アナタ自身が感じてる自分って、きっと違うんだろうなと。

じゃあ、ほんとの自分てどんなだろ?
と考えたら、答えは出ないんですけどね。
ううん、答えを出したくないのかも。

そこの答えを出せて、自分で自分を認められたら、モヤモヤしたものが無くなるのかも知れないですね。


って、なんだろう、今日のわたし、凄くモヤモヤ(笑)
明日、1週間ぶりに会社行くから、憂鬱な気分なのかな(もぅ、辞めてもいーかなと、1週間休んでみたけど…もう少し続けようかなと、思い直し中)


とまぁ、長文のわりによく分からない内容になった今日のブログでした💦