昨日は1日篭って、HPを直したり(作って放置はダメよね💦) チラシ作りをしてみたり…。

チラシ作り、ほんと難しい!
色々な情報を入れようとするとゴチャゴチャするし、キレイにオシャレに作ろうとすると情報が入らなくて何だか分からなくなるし😓

{E6161795-336D-475D-A1E0-825C33489733}

とりあえずできたのがコチラ。
うーん……😥

なーんーかー😥
やっぱりプロって凄いんだな!と思います。

名刺はプロに頼む予定で、打合せの予定は入れたのですが、予算もあるしチラシは自力で…と思ったけどもなぁ。
ちょっと悩みどころです。

わたしは高校が美術系なので、今回名刺を頼む予定のプロも、高校の同級生♡
大きな企業さんの広告やパッケージデザインなんかもしている彼女なので、安心しておまかせできるなーと😊✨

わたしも「お名前ポエムなら梨恵さんに!」って言ってもらえるような「ポエムのプロ」(そんなんあるのか!?)になりたいな♡

今週は、18日のお名前ポエムのお仕事、19日のパステルアートのお仕事と、県南地方でのお仕事がたくさん!
今日も準備頑張るぞー👍

HP直したよ↓↓