{D3A3DEEC-A5C5-4ACF-B9F8-1F272CFCE13F}

今日は、こんな気分。

次男&三男がインフルエンザBに罹患
午前中に病院へ行き、午後は引きこもり。

お名前ポエムをもりもり書く
と、言いつつ、違うポエムを書いちゃったり(笑)

↑を見て、お友達が
「りえちゃん、恋してるみたい♡Facebookのコメント欄には書けなかったから…」と個別にメッセージくれた(笑)
※恋してるかどーかは置いといて(笑)


でも、誰かと話すって大事だよね。


この間もある人に
「りえちゃんは、自分のこと、すごい自虐だよね(笑)
自分がどんな人かは、自分が決めることじゃなくて、他人が決めるから、りえちゃんはダメじゃないよ。」って言われたんだ。
自分らしく、輝くことが大事だよねって。
誰かの顔色伺って、嫌われないように生きても、自分らしさは出ないよねって。

なんだか深い話を色々して、ちょっとスッキリしました✨
新年度、色々頑張ろー