とってもシンプル。愛される女性になる方法 | 世界のどこにいても 愛され 豊かに暮らす秘訣

世界のどこにいても 愛され 豊かに暮らす秘訣

理想のライフスタイルを叶える方法
豊かさマインドなどについて発信しております

Bonjour ! 

 

カオルです。

 

 

パイロットの夫は、

今日もフライトでシドニーにステイなので家におりません。

なので、黙々と講座の資料作りをしたり、

こうしてブログを書いています。

 

夫はフライト先からいつも連絡くれます。

ジュテームと愛の言葉を忘れずに。

 

愛の言葉を聞いているだけで

表情筋が緩んでしまいます。

 

このピンクのバラも好き。

お花も私がご機嫌になる要素。

 

 

 

今でこそ

息子がいて、1人ではないので

寂しくないけれど、

 

夫が長期間不在で

1人の時は、寂しくてどうしようもない時がありました。

 

そんな時に

枕元に置いてあった、こんなメモ用紙を見つけて

張り詰めていた気持ちが緩んで

号泣しちゃったこともあるラブ

 

 

右上矢印実はホテルのメモ用紙。家に持ち帰ってくるセコさ。笑

 

 

Je t'aime ジュテーム

 

夫の、この言葉だけで

幸せを感じています。

ノロケ〜照れ

私って能天気なところがあるの。

 

こういう惚気も

自分をその気にさせるというか

幸せな気分になるのよね。

 

そうそう、

愛される女性になるには、

あなたが

幸せな気分=ご機嫌でいること

がイチバン!

 

そして

夫は、私がご機嫌でいるのを見るのが嬉しいので

上記のような、ちょっとした仕掛けをすることがあります。

 

緊張が崩れて

ほっこりするというか

 

男性って、

女性が笑顔で楽しそうにしているのを見るのが好きなんですよね。

 

あなたも、暗い顔している男性より

何かに向かって楽しそうにしている人や

笑顔が素敵な人に惹かれません?

 

「仕事で嫌なことがあって

気分が滅入っていたけど

君といると明るい気持ちになれる」

って彼が思ってくれたら

彼の特別な存在になれるんじゃないかな。

 

 

じゃあ、どうやったら

自分がご機嫌でいられるか

っていうと

 

自分の好きなことをしていたり

自分が欲しいものを手に入れたり

 

たとえば、私の場合は

行きたい場所に行ったり

美味しいものを食べたり。

 

気分が上がることをして

自分が満たされていると感じることで

ご機嫌になれます。

 

もちろん、夫からの愛を受け取ることや

息子の微笑ましい姿を見ているだけでも

ご機嫌になれます。

 

あなたは、どんなことで

ご機嫌になれますか?

 

 

ここで大事なのは、

あなた自身が自分でご機嫌になること。

 

相手にご機嫌にしてもらうことを願うのではなくて

自分自身の行いで、感じるほうが

ご機嫌度合いが増します。

 

相手にご機嫌にしてもらったのなら

受け止めて、ご機嫌を

返してあげてください。

 

自分がご機嫌だと

人にも優しくなれちゃうので

愛の循環がおきます。

 

 

小さなことでもいいので

「ごきげん」な感情を意識して

愛される女性になりましょうハート

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました

merci❤︎

 

 

ブライダルネット