こんにちは、家庭教師のえーるです。








政府が6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案に、2015年までに消費税率を10%にすることを盛り込む方向で調整に入っているそうです。


何時かは上がると思っていましたが本当にもうすぐ上がるんですね。


それが上手に使われるなら仕方ないですが・・・









ボンさんの実家には黒猫が2匹います。


これは元は妹が一人暮らしの時に飼っていた猫ですが今は父親があずかっています。


2匹のうちの片方がムチャクチャくいしんぼ!!


先日狙われたのはこれdown
家庭教師のえーるのブログ-ミスタードーナッツ
みんなで食べているとすかさず横にくいしんぼの方の猫がきます。
家庭教師のえーるのブログ-くいしんぼ猫①
あまりあげるとダメなのでちょっとしか上げないでいると今度は違う人間の所に・・・


そこで食べている人の腕に「くれ」ってポンポン。
家庭教師のえーるのブログ-くいしんぼ猫②
あげないとずっとこうやってねだっていますまったり


最後は根負けしてみんなが少しずつくれるのをしているのでしょうねニヤ











昨日は摂津市家庭教師の依頼を頂きました。


小学校4年生男の子


以前は小学校5,6年生くらいの生徒さんの依頼が多かったのですが最近は学年が小さい生徒さんからの依頼も増えてきました。


算数が苦手で掛け算のひっ算が苦手なようです。


お父さんが教えてくれていたそうですがお父さんもお仕事で忙しくゆっくりは見れなくなったのでそろそろ塾か何かしようと考えていて塾の体験も行ったそうですが難しくて付いていけない気がして諦めたそうです。


お兄ちゃんの友達が「えーる」で家庭教師をしていたこともありお電話いただいたそうです。


学校でドッジボールをするのが大好きで毎日やっているそうですAll About


「どこが分からないか上手く質問出来ないので、弱点を見つけてあげながらゆっくり教えて欲しい」とお母さんも希望しています。


優しくて話しやすい先生を紹介しますね!!






毎日説明を兼ねて「無料体験」をやっています。


もちろん「無料体験」を受けたからと言って無理に家庭教師をお勧めすることは絶対にありませんので安心してお問い合わせ下さいね。


詳しくはHPを見て下さい右家庭教師 個別指導 関西 無料体験









家庭教師のえーる の主な紹介地域('-^*)/

京都府 京都市右京区 京都市上京区 京都市北区 京都市左京区 京都市下京区 京都市中京区 京都市西京区 京都市東山区 京都市伏見区 京都市南区 京都市山科区 宇治市 亀岡市 南丹市 京田辺市 木津川市 久御山町 城陽市 精華町 長岡京市 向日市 八幡市 大山崎町など

大阪府 大阪市旭区 大阪市阿倍野区 大阪市生野区 大阪市北区 大阪市此花区 大阪市城東区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市住之江区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市平野区 大阪市福島区 大阪市港区 大阪市都島区 大阪市淀川区 池田市 茨木市 交野市 門真市 堺市 四條畷市 吹田市 摂津市 島本町 豊能町 高槻市 大東市 豊中市 寝屋川市 東大阪市 枚方市 箕面市 守口市 松原市 八尾市 和泉市など

兵庫県 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市 三田市 神戸市 など

滋賀県
 大津市 草津市 守山市 栗東市 野洲市 近江八幡市 湖南市 東近江市 彦根市 米原市など

奈良県 奈良市 生駒市 大和郡山市 桜井市 天理市 橿原市 香芝市などです。









摂津市で口コミで紹介増加。


摂津市で家庭教師するなら⇒家庭教師 摂津市









大和郡山市・天理市・橿原市など奈良県でも紹介が広がっています。


奈良県で安心の家庭教師なら⇒家庭教師  奈良






























収入も5%アップしたらいいけどね・・・