続・カラオケのおはこ。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileです😊


今日は、さすがに暑かったですね💦

長袖を着てバイク乗っていたら、すごく汗かいてしまいました。



カラオケのおはこ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、カラオケバーにハマりつつあります😊


もともとカラオケ喫茶で友達と唄っていた時がありました。

なので抵抗は全くありませんw

レパートリーも広いと思う。


何回か行きましたけど、他のお客さんとか店のマスターのいろんな曲も聴く事ができる。

他のお客さんと意気投合してしまう。これもまた楽し😁


まあ、週一くらいのペースで無理なく行ってみたいなと思う今ですね。

自分のカラオケのおはこも増えていったらいいですね。