ゲームのBGM。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileです☺️


お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミュージックの日って知りませんでしたね。
ググってみたら、語呂合わせらしい。
なるほどと思いました。

さて、邦楽8割、洋楽が2割ってところでしょうか。
スマホやプレイステーション5で曲を聴いています😊

ゲームのBGMでお気に入りの曲。
黒い砂漠の拠点戦のBGMです。
前に拠点戦で戦っていたとき、テンション上がるような曲調だと思う曲です。


今日は仕事終わって、帰宅してジムに行こうかなと。
土日に行けなかったから行きたいですね。
それから黒い砂漠をプレイします😄