銭湯とプロスピA。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileですウインク


友達と銭湯に行きました。

サウナや薬湯風呂などを楽しみましたが、サウナは久しぶりでしたね。

いつもの風呂より、ちょっと時間が長く入りました。

楽しみましたね😊


風呂上がりは、銭湯のテレビでカープのオープン戦をしばし観戦。


カープと言えば、プロスピAの話も。


ファイナルミキサーで、欲しかった床田投手をようやくゲットする事ができました。

良かったです。


大瀬良投手、九里投手、森下投手、床田投手、遠藤投手の布陣に。



あとは試合をこなしてレベルを上げていきたいところです。

ファイナルミキサーをしてレベルが1の選手のレベルをまた上げていく。

また、モチベーションが上がってきました😉