3月になり・・・ | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

どうも、Aileですニコニコ


朝、いつも行くスーパーに買い物に行ってきました。

お米やお肉などに加えて、手毬寿司を買う。

母親のリクエスト。

そうか、ひな祭りだから。桃の節句。


ちょっと季節を感じました照れ



今日は友達と昼ご飯を食べに行きました。

クルマで山の川沿いを走ります。

眺めがキレイ。






ローストチキンのセット。

雰囲気が良かったし、美味しかったです。


それから、ちょっと走り、温泉に入りに行きました。

ゆっくり過ごした昼下がり、でしたね😊


良かった一日でした。



黒い砂漠では、ギルドを移籍しました。

期間は決めてはいますが、知っている方が多いギルドにしたから、チャットなどは緊張しないですねww