昨日はこんな一日。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

昨日は親戚のお墓参りに行きました。

初めてバイクで行ってきました。


昨日は天気が良く、だいぶ暖かい。

花屋さんで花を買い、バイクでお寺に向かいました。

行けて良かったと思いましたね(^^)



他には、テレビでカープのオープン戦を観ていたり、夜は黒い砂漠をプレイ。

今日もカープの試合を観たり、ゲームをしたりして過ごす一日になりそうです。



暖かくなったので、天気予報を見てからですが、バイクに乗るのを増やしていきたいな。

そう思いました。

朝はちょっと寒いですけどね。まだまだ…。