1255。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

2012年にこのアメーバでブログを始めました。

来月、丸10年になります。

こんなに続くとは思ってなかったですけどね(^^)


これからも自分のペースで気ままに綴っていくスタイルは変えず、書いていきたいと思います。

そんな感じで1255回目。



ちょっと久々にバイクで出かけました。

エンジンだけはかかるようにと、ちょくちょく近所を走ってみたりしてきました。


いつも行くガソリンスタンドで店員さんに新年のご挨拶をする。

バイクで親戚の家に行き、そして帰宅。


バイクも好きなので大事に乗っていきたいです。

そのうち?いつか?クルマを買っても両方乗っていくかもしれませんね。