印象に残っている高い買い物。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

みんなの回答を見る


なんと言っても最近買い替えたバイクです。
昨日は友人と温泉までバイクでツーリングをしてきました(^^)
楽しかったですね。

ひとつ前のバイクが二輪免許を取得して初めての250ccでした。
それで自分の行動範囲もずっと広がったような気がしますし、ただの移動手段じゃなくて、なんと言うか、バイクの楽しさを知ったと思いますね。


昨日バイク屋さんで喋りましたが、大型二輪にもチャレンジする日も来るかもしれませんね。

印象に残る買い物は、オレはバイク。
という話をしてみました。

今日はこの辺で(^^)