ホライゾンゼロドーン | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

おはようございます(^^)


誕生日が過ぎ、毎日が速く感じます。
1月から3月は早いと昔から言いますが、その通りですね…。


ゲームをダウンロードで予約していました。
ホライゾンゼロドーンです(^^)

前々から気になっていたゲームでして、早くプレイしてみたい。と思っていました。
昨夜は早く寝て、0時前に目が覚めました。

そして0時きっかりにプレイスタート。

熱中しました(^^)
4時過ぎまでプレイして、また寝ました。

ストーリーはまだまだ序盤だと思いますが、頑張って進めてみたいですね。

ネタバレはしませんが、ホライゾンゼロドーンの世界を楽しみたいですね。
今日からは規則正しくしたいです(笑)


今日はこの辺で。
ではでは。