レベル45。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

おはようございます^^



昨日は休日だったのですが ゆっくり過ごせました。

寝ていた時間が多かったような気がするのが反省・・・^^::


今週も頑張っていきたいですね。





さて、イカロスオンライン。


毎日 デイリークエストなどをこなし、レベルが45になりました。

昨日の朝練での45達成でした^^


これまで正直焦りも募りましたが、銀貨がけっこう貯まりましたw


クエストをこなし、もっとレベルを上げていきたいですね。

今日からまた頑張ります。




今日はちょっとブログが短めですけどここまで^^:


ではでは。