PvP体験しました^^;; | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

アーキエイジではPvP(プレイヤーvsプレイヤー)の経験は豊富にあったんですけどね。
イカロスでは初めてでした。



経験してみないことにはチャットで言えないですしね(;^_^A


クエストをこなせればいいや感覚だったから ちょっと苦労しました。

ギルドメンバーさんとご一緒したんだけど良かった(*^.^*)


慣れないまま倒される倒されるwww
初日は 4キル34デスという散々な内容・・・・

ですが大体は分かりました。

朝さっき行ったら キルとデスの数がリセットされてました。
累計がたまっていかないのもいいですね!


ヘタレなオレだったら 負けが増えたらやる気なくすもんねえwww




こほん。話題を変えますw
レベルが ようやく29と60%になりまして。

あとは、禁忌の洞窟でレベル30 カンストに出来ればいいな・・・・とは思っていますね(^∇^)
それで しばらくはひたすら英雄を回りたいな と思っています。


それで 強い武具をゲットしたいですね。

・・・・・以上、前向きだか後ろ向きだか分からないブログでした(笑)