PSHomeメモリアル vol.2 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

4月1日、終わりましたプレイステーションホーム。

思い出を残すブログのパート2です。




ホームカフェと同じくらいハマっていたであろうドルフィーレース。
ルームを買いさえすれば、追加課金しなくても楽しめるから、良かった。
…という人もいるでしょうね(*^.^*)





レースも良かったけど、なにより人との交流が楽しかった。
一時期、クラブがドルフィー部と化してましたからね(笑)

常連さんも、たくさんいました。






オレの部屋(パーソナルスペース)。通称パソスペ。
フレンドを招待してましたが、好評でしたよ(*´∀`)






ドルフィー部(名前は違うけど)の面々。
ホームが、まじで生活の一部な時期だった(^^)


サブリーダーしてました。
時にはイザコザもありましたが楽しかったですねぇ…


というワケで、フォトの都合上、ブログはここまで。


続きはプレイステーション4で出来ればいいのになあ。
噂が現実になるのを楽しみにしています。