βテスト! | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

イカロスオンライン 今日がベータテスト2日目なんですけども開始が待ち遠しいレンです(^∇^)


βテスターに応募して通ることが出来たのが嬉しかったですけど、本格的に出来るのが今日から。
頑張りたいですね・・・

以前プレイしていたMMORPGに似てるという話も・・・
かえってやりやすい気がしますねwww


男性でプレイすると思うけど ある程度イメージ膨らませていました。
基本オレはMMORPGでは戦士系が多いので それで行くかもしれませんね。



正式始まってもプレイしていきたいと今は思っております(*^.^*)