PSHome メモリアル vol.1 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

3月末で閉鎖してしまうプレイステーションホーム…


オレが始めたのが2009年だから、何年も楽しませていただきました。
そんなプレイステーションホームの思い出をフォトと共に残したい。

…という想いから始めた緊急PSHome日記です 。




最初の頃、ホームカフェばかり通っていました。









いろんなイベントが過去に催され、楽しいブースのひとつ、でした。
課金ダンスもありまして、けっこう買いましたね。





最初に見てキレイでビックリした記憶がある自分の部屋です。
こういう、ちょっと外した格好も面白かったですね。





オレ的に滅多にしなかった女性アバ。
ブログ検索したり、フレンドに聞きながら造った思い入れがあるアバターです。



…次回も、思い出を綴りながら書いていきたいですね(^^)