ワサコレS vol.53 -リアル話も- | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

レベル上げとエリーカード獲得をコツコツ頑張っているレンです。
おはようございます(^∇^)


ちょっと気分転換に?ユニフォームの色を変えてみました。







セリエA パレルモのモチーフなんですけど、ピンクってたまにはいいかなw
と思いました。

ウチのセカンドユニフォームにしようかな!



リアルのセリエAの話で言うと、ユヴェントスが首位ですね。

サッカーニュースを見ていて 試合開始前のキャプテン握手のときの映像見て、ブッフォンに「おおおお!」
って言ってみたり、リヒトシュタイナーがゴール決めたので興奮したりwww


好きなチームのACミランですが ちょっと心配だったり。
本田選手復帰が楽しみなんですけど セリエAで一番気になるのは ミランの順位・・・

かもしれませんね。
インザーギ監督頑張ってほしいですね・・・・・