ワサコレS vol.46 -新イベ(*^.^*)- | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

 今日の第3戦を3-0で勝ちまして、3位をキープして今日を終わることが出来ましたm(_ _ )m


明日は現在12位以下の3チームとの試合。
組み合わせ的にちょっと有利かもしれないけど、良い結果だったらいいな・・・・

と思います(^∇^)



さあ、イベントが始まりました(^∇^)
本当に 「待ってました」な気分でしたねwww

vol.43参照


ちょっと出だしはアレでしたが、ガンガン試合をこなしているところです。

・・・・思い起こせば前回のこのイベント。
500得点をとったのがイベント終了ギリギリだったような記憶があるんですけど、今はあの時とはぜんぜん違うチームですしねwww

あのときのチームで今も残っているのはミュラーだけです(^∇^)


24ガチャがゲットできればいいなぁ・・・
と思いつつ ガンバッていきたいです(^∇^)