家事について語る。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

男の人も家事をするべき? ブログネタ:男の人も家事をするべき? 参加中

私はするべき派!

オレは、家事に対しての抵抗があまり無いですね・・・
たとえば 夫婦で暮らしているとして(いつになるんだろうね・・・)、買い物、家事などはしていきたい、と思っていますね。


多分 結婚して二人で住んでいくとすると、分担できるところは分担して・・・
というスタイルになっていくと思います。


もともと、リビングで、で~んと構えるのは、あまり好きではないんですよね(^∇^)



男の人も家事をするべき?
  • するべき
  • しなくてもいい

気になる投票結果は!?