うーむ、 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中
オレの考えを書かせてもらおうかと…(^^)


高校、大学を出て働き、20代はとことんガンバって、30代くらいに余裕が出てくる(お金だけでなく)のでは無いかな?
と思っています。


オレは、いろいろ仕事を経験したけれど、無駄な期間など無くて、今に活かされてるのだと思っています。
…ちょっと脱線しました(;^_^A


オレの考えですけど、三十代くらいから、カッコ良くなると思いました。
ファッションもそうだし、オトコの内面もそうですよね。


勢いだけでなく、周りをシッカリと見れる…よな気がしますネ(^^)




Android携帯からの投稿