徒歩で色々と。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

昨日は けっこう歩いてきましたよ(^∇^)


マックに行きたいな・・・と思ったから、徒歩でてくてく歩いていきましたw

マックにて 少し遅めのランチ(‐^▽^‐)
うーむ、リーズナブルメニュー以外のバーガー食べたの 久々でしたねw
時には いいですな(*^.^*)


ついでと言ったら何ですが、次に川沿いをてくてく(^∇^)
しゃべりながら歩いていると、早く感じるものです。

川の横の歩道を歩いていると 心地よかったです。


ショップに着きまして、ポルノグラフィティ、スキマスイッチなどアルバムをレンタルしまして。
スマホで聞き込みたいですねww

ゲームコーナーで、PS4を予約しようかすまいか しばし悩んでしまいました。
まあ、予約せずに買おうかなぁ・・・・



思ったより 寒くなかったのが良かったですネ(^∇^)


あとは、休日 モンハンとプレイステーションホーム、という感じでしたね(^∇^)

いい気分転換ができました。