本日は お誕生日 | 札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区に2015年6月12日にaile-salonをオープンしました。 顧客ゼロからのスタートでしたので 開店準備が始まってから日記のように初めました。お客様に見つけ欲しくて。。。

    札幌  29℃予報 晴れ

  本日は aile-salonのお誕生日🎉
     👏👏👏👏👏  👏👏👏👏👏
  
  はっぴーばぁ〜すでぃ〜
      とぅぅぅぅぅ〜ゆぅぅぅぅ〜〜ルンルンルンルン

  9歳です飛び出すハート


  いろいろ  濃い  9年でした  てへぺろ

  なにかある度に
  ココロが 折れそになりながら
  皆様に 助けて頂いて 守って頂いて
  9歳のお誕生日を 迎える事が
  できました\(^o^)/
 
  ありがとうございます音符
  感謝 感謝 感謝しかありません!!

  9年も経つと   少々 カラダに
  不都合が やって来てしまい……
  お店を 休む事も 増えて
  多々……ご迷惑をおかけしている
  今の現状ですが……

  もう少しだけ  よろしくお願いします🙏

  完全復活の際は  

  ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤの
 ヘッドスパを 
 させて頂きます笑笑笑

  
  待ってて下さいm(_ _)m