退院〜形成外科受診 | 札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区に2015年6月12日にaile-salonをオープンしました。 顧客ゼロからのスタートでしたので 開店準備が始まってから日記のように初めました。お客様に見つけ欲しくて。。。

   お直し手術の経過よく

   無事に 退院  からの  形成外科受診


   月曜日だよガーン


   すんごい人、人、人  ガーン


   どれくらいかかりますか?

       退院後なので 看護師に

       伝えときます


   だけ  言われたので

   期待して 待ってましたが……

   まぁ   どこに 配慮があったのか……

      呼ばれてから 早かったからそこかな?

   私ひとりなら 新しいおっパイのため

   待つのも 我慢ですが……


   今日は 退院後   お迎えありで

   ひとりじゃなかった……

   申し訳なさで  余計疲れた  もー

   やっぱり あすにすれば良かったや



   コレは……!!


   明るいうちから  ひっさびさの

   キンキンビール🍺


   うんめぇーーーっ!!元気でた(笑)


   

   形成外科……おっパイ先生。


   左胸……  上げながら

   位置は このくらいに

   ボリュームどぉする???


   ……って


   急で……


  かわいいおっパイがいいって

  言えませんでしたショボーン


   

   新しいおっパイ

  11月予定でしたが……



  先月の乳腺検診結果ふまえて

  乳腺外科に  相談に行かないと

  

  今まで 何も無かったのに

  左胸も 経過観察ガーン


  お金かけて  右に揃えて

  おっパイ作って……


  また  全摘になってもね……


  出来事には すべて理由がある

  エキスパンダーがズレて

  お直しになって  7月の再建延期も

  様子見れって事だっのね…な感じ笑い泣き


  快適な生活から    現実へ

  

   退院したら  お食事 がんばろ


   ……が


   初日から   ヤル気 ゼロでしたガーン