たった一度きりしか
告知出来ておらず、
なんともダメダメな始まり方を
していた。


マルシェ同様、
ボウズは寂しいなぁショボーン
だけど、
初めてやし、
ブログ書いて、フォームも作ったし、
今回はまるOKとしよう

だって、
この前まで、
ブログなんて書くん、ムリやーチーンゲロー
書けないバツブルー
とほざいていた私。

それを思うと
えぇんちゃう〜ウインク
と思ってみたり。

あーんぐすん
でもやっぱり、
お申込みあったらいいのにーぐすんぐすん

で、

お申込みあったとして、
「ちゃんと」開催出来るん?
もし、出来ひんかったら最悪やで。
お金ももらってるし、
失敗出来ひんねんでイラッ

ナゾの思考が現れたりして。

失敗出来ひんってなんやねん。

また、アクセルとブレーキを
同時に踏んでるようアセアセ
お申込みないのはイヤ、寂しい。
お申込みあったらちゃんと出来ひんかも
しれんからそれもイヤ、怖い。

めんどくさいわー、
アンタイラッ
→私。

グルグルうずまきうずまきうずまきうずまき
グルグルうずまきうずまきうずまきうずまき


そしたら
そしたら

なんと!!ラブラブ!!

お申込みが
入ってるーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マヂで泣いたー笑い泣き
めっちゃ嬉しかった笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ

よく、見つけて下さいました!!ポーン!!
ありがとうございます笑い泣きドキドキ

マルシェの準備で緊張右上矢印右上矢印右上矢印
10月20日。
お申込みいただきました。

一気に解れた。

お申込みくださった方は、
葉子さん。

これまたビックリびっくり

だって、言葉も余り交わさずで
どちらかといえば、
よそよそしい感じだったから。



最近、
人との繋がりの概念を
壊されてる気がする。。。

葉子さん、
うちの子どもたちをホンマに
可愛いがって下さいましたラブ爆笑ラブ
皆、
大喜びしておりました照れ

素敵な
ご感想までいただけて、
ホンマに感動。
ありがたいーーー笑い泣き


葉子さんとご一緒してる間に
生まれてきたもの、
形にしていこうと思います。照れ


あーあせる
ギュってハグすれば良かったデレデレ

葉子さーん音譜
ありがとうございましたおねがいラブラブ