過去の記事で、
ちょこちょこ出てきてますにやり
やっと告知滝汗


なゆー*さんの、

10月22日(火、祝)23日(水)
【何でもマルシェ2019】

JULIAILE出店します♪
さとう式リンパケアインストラクターとして、
初めての挑戦です。

マルシェというものに参加するのも初めて。

JULIAILEとして、出店するのも初めて。

本当に何もかもが初めてづくしです。

どうぞよろしくお願いします照れ


【何でもマルシェ2019】では、
最新ケアで話題になってる、
貼るだけで、腰痛が、肩凝りが、軽くなるポーン
ワンポイントセルフケアを
お伝えさせて頂きますデレデレ

さとう式グッズも
少しですがご用意しておりますラブ


さとう式って何やねん?(´?ω?`)
ダウン


わーわーわーおーっ!

めっちゃドキドキドキドキ

めっちゃワクワク音譜

めっちゃビクビク汗あせる

なゆー*さんの
大きな大きな懐を借りて
チャレンジさせて頂きますキラキラ

どうぞ見に来てください照れラブラブ

お目にかかれるのを
楽しみにお待ちしておりますデレデレピンクハート




10月22日(火、祝)23日(水)
両日13:00〜18:30
【何でもマルシェ2019】
東京 JR田端駅から8分
ダウン



私の初めてを見に来て
やって下さーーーい

チキンな様子汗
緊張してる様子汗
ルンルンな様子音譜

ハラハラドキドキあせる

待ってるからーっ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー