11/17の運勢&昨日のおやつ(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



昨夜も娘チャンと遅くまでテスト勉強しましたよ~ショック!

歴史のお勉強でした社会



今朝も頭の中で、年表がグルグルしてます~ぐるぐる

いい国作ろう鎌倉幕府~って感じですあせる



そして、休憩時に食べたのはこちら!!


 パパのおみやげなのです音譜

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

 ショコラケーキですよラブラブ!
mamachanすまいるらいふ(・ω・)

 チョコチップ入り~ニコニコ
mamachanすまいるらいふ(・ω・)



お疲れの脳に栄養を与えてあげましたよにひひ

お陰で(!?)勉強がはかどりました~アップ



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…70点
一日の目標を立ててから行動すると、充実感が得られそう。
気力、体力ともに恵まれる今日は、高めに目標を設定することで
やる気が湧いてくるので、少し自分に厳しくしてみて。
努力する姿が周囲に好印象を与えるはず。

【恋愛運】
ワンポイントの付いた靴下が、恋のチャンスを呼び込むカギ。

【金銭運】
財布を落としてしまいそう。金銭管理には充分に気を付けて。

【仕事運】
予想外の出来事にもあせらず、自分のペースで仕事を進めよう。

今日のラッキーカラー…ぼたん色
今日のラッキーアイテム…靴下


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


高めに目標を設定するといいのか~得意げ



じゃあ勉強も頑張るけど、スイーツ食べる事も頑張るっ(* ̄Oノ ̄*)

って、すっごく低めの目標だね~べーっだ!



今日も仕事とテスト勉強の補佐、頑張りま~すキラキラ (あと家事もだったあせる)