11/16の運勢&昨日のおやつ(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



昨日はあまり勉強に集中出来なくて、おやつを

食べ食べ娘チャンと勉強してたような…あせる



気分転換にコンビニにも行って、↓これ買って食べましたニコニコ


 とろけるベルギーチョコまんラブラブ
mamachanすまいるらいふ(・ω・)

 アツアツのチョコクリームがとろ~りラブラブ!
mamachanすまいるらいふ(・ω・)


それからそれから、焼き芋も食べちゃったにひひ


mamachanすまいるらいふ(・ω・)

この他にも、チョコプリンとか…色々食べちゃったな~汗☆

明らかに食べ過ぎです叫び



恐ろしくて今日は体重計に乗れませんでした~ショック!



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…67点
運気が停滞しがちな日。現状維持に努めることが大切と心得て。
焦りや不安から、つい自分から行動を起こしたくなるけれど、
今日は自然の流れに逆らわないことが運気を引き上げる秘訣に。
のんびり過ごすようにしよう。

【恋愛運】
無理に距離を縮めようとせず、好きな人を見守る姿勢を保って。

【金銭運】
財布にレシートを入れたままにしておくと運気を下げるもとに。

【仕事運】
ふとしたことから不満が噴出しそう。理性的な言動を心がけて。

今日のラッキーカラー…マリンブルー
今日のラッキーアイテム…アイピロー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ふつ~にのんびり過ごすようにしようっとにひひ



あっ、でも昨日食べた分のカロリー消費しなきゃないから、

卓球だけはのんびりしないで燃えて来ますっメラメラ