食後のデザート♪(^ω^) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

今日は忙しくていっぱいエネルギー消耗しちゃったから、

仕方なく、食後にスイーツ食べて、エネルギー補給しましたよアップ



まず、買って来たスイーツは下の画像の5種類、6個の

スイーツですガトーショコラ


 セットで売ってて、ひと箱1000円也ラブラブ!
mamachanすまいるらいふ(・ω・)


そして、皆で好きな物を選んで~


 パパはガトーショコラを選びました音譜
mamachanすまいるらいふ(・ω・) チョコレートたっぷり、甘さ控えめ


 息子クンはいちごのショートケーキ音譜
mamachanすまいるらいふ(・ω・) 定番のいちごたっぷりショートケーキ


 娘チャンはモンブラン音譜
mamachanすまいるらいふ(・ω・) 栗好きにはたまらないモンブラン


 ママは秋のフルーツバスケット音譜
mamachanすまいるらいふ(・ω・) さつま芋の甘煮、ル・レクチェ、

                             ぶどう、柿がのってるロールケーキ

 残ったのは窯出しシュークリームべーっだ!
mamachanすまいるらいふ(・ω・) クリームたっぷりシュークリーム



4人全員、エネルギーが満タンになりました~ホゥ



ちなみに残ったシュークリームは、子供たちの明日のおやつに

決定しましたにひひ



実は、またまた息子クンが学級閉鎖、娘チャンが学年閉鎖に

なってしまって今週いっぱい学校がお休みになったんですよショック!



いつまで続く、インフルエンザの脅威。。。(((゜д゜;)))あせる