占い通り…(+ω+) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

今日は占いの結果通り、忙しくてかなりエネルギーを

消耗したんじゃないかな~あせる



上司に呼ばれていろいろ仕事頼まれるし、

急に打ち合わせするとか言うし、バタバタバタバタ…ショック!



そして残業したからまだおやつ食べてない…ダウン

だけど~



仕事帰りにスイーツ買って来たから、食後に食べて

消耗した分のエネルギー補給しちゃうもんね~にひひ



スイーツの写真アップは後程ニコニコ

とりあえず、夕食を作りま~すsei



今夜は豚肉の生姜焼きですよ~豚肉の生姜焼き