トランポリンパーク aile libre

 
先日、このようなメールが届きましたスマホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



え、いつの間にパパになってたんガーン
あまりの詐欺っぷりに爆笑ゲラゲラ
 
 
ども、独身貴族の店長Tですハリネズミ
というわけで100万…カンパお願いします¥ねー
 
 
 
 
 
早いもので2024年も2月に入りましたチョキ
という事で4月から放送予定のアニメをご紹介パー
 
 
・・・え?今期(1月~3月)の紹介がされていないって?
今期はこれといって観ていないのですぼけー
とりあえず1話観たのは
 
 



愚かな天使は悪魔と踊る…
原作は途中まで読みましたが…う~ん…えー?
 
 



よう実 3期
珍しく1期から見続けている作品
 
 
あとは去年から引き続き薬屋のひとりごとは観てます目
 
 



怪獣8号
次にくるマンガ大賞でトップだったので期待
 
 



ガールズバンドクライ
けいおん、ぼっちざろっくみたいな感じかな?🎸
 
 



鬼滅 柱稽古編
とりあえず、観るでしょ
 
 



このすば 3期
異世界・ギャグもので好きな作品です
 
 



ささやくように恋を唄う
音楽系のアニメ、増えてますねー
 
 



ザ・ファブル
殺さない殺し屋のお話。原作も実写も観ました目
 
 



じゃんたま カン!!
リーチにゃー🀄
 



時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
原作、最初の方は読みました📚
 
 



魔法科 3期
こちらも全部見てる作品。主題歌に期待
 
 



無職転生 Ⅱ期
観ます目
 
 
 
 
 
そんな感じですかねーにやり
オススメのアニメ、マンガ等ありましたら是非教えて下さいパー
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日も仕事終わりに夜勤に行ってきました🀄
 
 



夜勤とゎあせる
相変わらずのクソシャボ・七対子ばかりでした笑い泣き
今年も負けないよう、頑張りますニヤ
 
 
 
 
 
では今回の動画🎦
 
 
先日届いた新台…一週間経ちましたが、
スクール生がいろんな曲を弾いてくれます。



ちなみに自分…こんな感じで弾いたら社長に
『なんでわたしより弾けるのガーン🎹』
と驚かれましたあせる
 



ピアノに合わせて(?)ギターのアンプも買いましたグッド!
 
 
これで
 
ピアノが弾ける🎹
ギターが弾ける🎸
トランポリンが跳べるアップ
 
のトランポリンパークですグッド!笑い泣き
 
アニメと麻雀とピアノの話でトランポリンの事が何も書かれていねぇチーン
って事でトランポリンの動画も一応…(一応かよあせる
 
 



2024年、初の10本ジャンプ計測…⏱
教え子がもう少しで19秒にのるので負けてられないですDASH!
 
 
 



寒い日はコーチをカイロ替わりに…
いつもと変わらない風景ですねぼけー
コロナ、インフルにかからないよう気を付け
2024年も乗り切りましょう龍
 
 
 
 
 
 
ご愛読いただきありがとうございました恋の矢

また次回お楽しみににやり

でゎでゎバイバイ

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

クリック エリア紹介 

クリック 利用料金

クリック スクール

クリック アクセス

クリック よくある質問

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加