今回我が家で飼っている蛇の為にとあるネズミを迎えました。
まぁ蛇の為のネズミと言ったらほぼアレですよね。
そうです、ヤワゲネズミです。


とは言ってもこの個体をあげるわけではありません。
この個体達には今回ペアで迎えて繁殖をしてもらってその子供達がある程度育った時に餌になります。

もちろん親個体としての出産限界もあるのである程度の管理出来る頭数は残しておこうと思っています。



いや〜、噛みさえしなければ本当にいい小動物ですね。
♀は多分妊娠してるっぽいので早く産んでくれないかと待ってます笑
次回は恐らくネズミの繁殖ブログですかね。

レオパ・コーンのハッチが早いかネズミが増えるのが先か…乞うご期待って所で今回のブログはここまで。